NEWS & SEMINAR INFORMATION

お知らせ&セミナー情報

  • ニュース

2021.7.9 update

訪問営業再開に関するお知らせ

 当社は、2020年4月に発令となった新型コロナウイルス感染拡大に伴う日本政府の緊急事態宣言を機に、お取引先医院・技工所等への感染拡大を防止するため、訪問営業を自粛いたしました。その後も新型コロナウイルス感染者の増加、減少が繰り返される中、緊急事態宣言の解除、まん延防止等重点措置が講じられ、当社も状況に応じて営業社員、内勤者等を可能な限り在宅勤務に切り替えるなどの対応を行ってまいりました。

そしてこの度、北海道における新型コロナウイルス感染者の減少等を機に、2021年7月11日(日)をもってまん延防止等重点措置が解除されることになりました。そのため当社も、7月12日(月)より訪問営業を再開することとしましたのでお知らせいたします。

なお、まん延防止等重点措置が解除になったとはいえ、新たなデルタ株感染者や、感染経路不明の感染者が増えており、決して楽観視できる状況にはありません。引き続き手指消毒、マスク着用の徹底は勿論のこと、短時間訪問に努め、万全な感染予防対策を取りながら、お取引先の対応を行ってまいります。

但し、お取引先におかれまして訪問営業自粛を希望される場合は、当社又は担当営業に連絡いただきましたら、緊急修理等以外は電話にて対応させていただきますので、遠慮なくお申し付けください。

一覧に戻る